Amazonで使える決済方法の中で、いま一番お得な決済は?

Amazonでお得なクレカ-アイコン d払い
とりちゃん
とりちゃん

こんにちは!キャッシュレス大好き「とりちゃん」です!

皆さん、10月13,14日はAmazonでセールが開催されますよー!

公式サイト:Amazon プライムデー

Amazonは、素早い配送対応や、幅広い商品が購入できることがメリットとなっていますが、楽天市場やヤフーショッピングなどに比べて「ポイント還元によるお得」には少し弱さを感じます。

ただ、支払い方法が違うだけで大きな差が生まれますので、この記事では、Amazonで利用できる決済方法の中で一番お得な決済をご紹介していきます!

Amazonを利用する方は是非参考にしてみてくださいね。

Amazonで一番オトクな決済方法

いきなりですが、結論です。

2020年現在、Amazonで一番オトクな決済方法は、

  • ドコモの方 → d払い×Visa LINE Payカード
  • ドコモ以外の方 → Visa LINE Payカード

です!

ドコモの方は、d払いがAmazonで利用できるので、「d払い」×「Visa LINE Payカード」の組み合わせが最強です。

ドコモ以外の方は、Amazonでd払いが利用できないため、Visa LINE Payカードを利用して支払うことが最もお得ですよ。

ドコモ以外の方がd払いを利用できないのはなぜ?

Amazonでd払いを利用するには、ドコモのspモードパスワードでの認証が必須となっています。spモードパスワードはドコモのケータイを持っていない方は持たないパスワードなのでドコモ以外の方が、Amazonでd払いを利用できないわけなんです。

ということで、Amazonでの還元率を見ていきましょう!

ドコモ有無 利用決済 還元率
ドコモ d払い×Visa LINE Payカード 4%還元
ドコモ以外 Visa LINE Payカード 3%還元

還元率は、ドコモの方ならd払い×Visa LINE Payカードの二重取りで購入金額に対して4%!ドコモ以外でもVisa LINE Payカードを利用すれば3%還元です!

この組み合わせ、本当に最強と言えるでしょう。

Visa LINE Payカード

Visa LINE Payカードの通常デザイン

まずは、Visa LINE Payカード。Visa LINE PayカードはAmazonでの利用も含め、2021年4月までは還元率が3%となっています。(34円につき1ポイント)

Amazonでの3%還元は大きいですね。クレジットカードやデビットカードなどの決済における還元率の中で軍を抜いています!

私も2020年4月から利用していますが、圧倒的にお得なカードだと思います。Visaブランドなので支払いができないお店が少ないのはもちろん、iDやVisaタッチ決済などの決済方法があるので、かなり使い勝手も良いですよ!

Visa LINE Payカード徹底解説!3%還元のお得な使い方とは?カードデザインやスペック、LINE Payカードとの違いについても
2020年イチオシクレカ「Visa LINE Payクレジットカード」をご存知ですか? 私はいち早く申し込み、4月から利用しています! 実際に使ってみて、そのお得さから他のクレカが使えなくなっているので、皆さんにどん...

d払い

d払い、dポイントWポイント

引用元:d払い公式サイト

続いて、d払い。

d払は、ドコモの方のみAmazonでも決済が可能です。d払いのオンラインでの基本の還元率は1%となっています。

d払いのことがよくわからない方は以下ページで徹底的に解説しているので、ぜひご覧ください。

d払いは一番お得なスマホ決済に!ドコモユーザー以外でもOK!Visa LINE Payカードとの併用で3.5%還元も
ドコモユーザーでも利用可能なd払いですご、実はいま一番お得なスマホ決済になっているんです! d払いの魅力について紹介していきたいと思います。 d払いとは? d払いは、ドコモが展開するスマホ決済サービスです! ...

ちなみに、d払いは支払い方法に「クレジットカード」を設定が可能ですので、Visa LINE Payカードと組み合われば、ポイントの二重取りが可能です。

もちろん、ドコモの方は「ケータイ料金合算(携帯料金をVisa LINE Payカード払い)」でも支払いができるので、いずれかで設定しておけば、カード利用の3%還元に加え、d払いの利用に対してのdポイント1%還元がWでもらえます!これで還元率は常時4%となりますよ!

Visa LINE Payカード×d払いの二重取り

  1. Visa LINE Payカード:3%還元
  2. d払い:1.0%還元
とりちゃん
とりちゃん

d払いは街のお店では0.5%還元ですが、オンライン決済の場合1%還元になるので、単体で利用してもAmazonではお得です!

ポイント二重取りの調査記事でもd払いの調査結果を載せていますので、気になる方はぜひご覧くださいね。

Visa LINE Payクレジットカードをスマホ決済やポイントカードと組み合わせるとさらにお得に!ポイント対象外に注意!
Visa LINE Payクレジットカードが登場し、常時3%還元で話題を呼んでいます。そんな最強カードは、クレジットカードとして利用することはもちろんお得ですが、スマホ決済などと組み合わせることで、多重還元を受けられる場合があります! ...

現時点では、上記の支払い方法が最もお得になっています!是非チャレンジしてみてくださいね。

キャンペーン駆使で大型ポイント還元を狙え!

とりちゃん
とりちゃん

ここからは、完全にドコモの方のみのお話になります!

d払いのキャンペーンを駆使して、Amazonで大型ポイント還元を狙っていく方法を紹介します。

キャンペーンの際には「Visa LINE Payカード×d払い」は対象外となることが多いので注意しましょう。キャンペーンの際にはdカードもしくは、ドコモのケータイまとめて支払い、ドコモ口座払いを利用しておくと安全です。

d払いの場合、現在は、以下のようなAmazonでのキャンペーンを開催しています。このキャンペーンを利用していけば、さらに還元率をアップすることが可能です。

それぞれスーパーお得なキャンペーンなので、利用してみましょう!

詳しく紹介していきますね。

d曜日は最低3%還元!

d曜日

引用元:d払い公式サイト

次に、d曜日と呼ばれるキャンペーンがあります。

このキャンペーンは、毎週金曜日・土曜日に対象店舗で利用すると、必ず+2%、最大+5%となっているキャンペーンです!

エントリーしたら、あとは毎週金・土曜日を狙って、対象店舗で買うだけのかんたんに参加できるキャンペーンですので、参加しやすいです。

>> d曜日に公式サイトにエントリー!

対象店舗には、Amazonはもちろん、サンプル百貨店、ノジマオンライン、メルカリ、ABCマートオンラインなど有名なネットショップがありますから、利用しやすいですよ!

エントリーして利用すればまずは+2%。対象サイトを3サイト(1決済3000円以上)で買い物するとさらに+3%が還元される仕組みです!

d曜日の還元率

引用元:d払い公式サイト

買いまわりが狙えるのであれば、6%還元が狙えますので、かなりお得ですよ!

さらに、Visa LINE Payカードでd払いしていれば、+3%のLINEポイント還元が受けられるため、d曜日の還元率が最大9%還元が目指せます!

プライム特典で3%還元に!

アマゾンプライム特典d払い

引用元:d払い公式サイト

最後は、ドコモのプランについてくるAmazonプライム特典として、エントリーしてd払いで支払いするだけで、Amazonで常に3%還元という特典です。

アマゾンプライム特典d払い還元率

引用元:d払い公式サイト

こちらは2021年2月までのロングランとなっているので、Amazonでd払いを使う前にエントリーして使うようにしておきましょう!

>> プライム特典にエントリー

そうすると常に3%還元がゲットできますよ。

さらに、こちらもVisa LINE Payカードでd払いしていれば、+3%のLINEポイント還元が受けられるため、プライム特典での還元率が最大6%還元が目指せます!

【39歳以下限定】JCBカードWもお得!

Visa LINE Payカードの3%還元が2020年4月末までの期間限定の最高還元となっていますが、通常時に最もオトクなクレジットカードも紹介していきます。

JCBカードWとnanaco裏面

Amazonで通常時に最もお得なクレジットカードは、「JCBカードW」です!

JCBカードWは、JCBカードが誇る最高還元のポイント還元特化型のクレジットカードですが、このカード、Amazonでの還元率は、なんと2%!

すごくないですか?

LINEクレカの初年度特典の3%還元には及びませんが、クレジットカード決済単体での還元率としては、通常のカードの2倍以上となるので、かなりお得です!

Amazon利用時のカード還元例

  • 三井住友カード:0.5%
  • 楽天カード:1.0%
  • JCBカードW:2.0%

圧倒的にお得ですね。

さらにJCBカードで貯められるOki Dokiポイントは、Amazonで利用可能なポイントに交換できるので、Amazon利用者には最高のクレジットカードなんですよ。

39歳までの方が申込可能な年齢制限のあるクレジットカードとなっていますが、39歳までに申し込みをしておけば40歳以降になっても利用可能なので、ぜひ申し込みしちゃってくださいね。

まとめ

ということで、Amazonの支払いには、「d払い×Visa LINE Payカード」が最強ということがおわかりいただけましたでしょうか。

過去にはキャンペーンをうまく使って100%以上の還元をゲットしてる方もいるという…

とりちゃん
とりちゃん

もはや意味不明で、笑えてきますね!

d払いのキャンペーンの際には、Visa LINE Payカードでの支払いが対象外になる可能性が高いので、その時だけは注意しましょうね。

この機会にd払いと、Visa LINE Payカードを入会してAmazonで爆益生活送っちゃってください!

タイトルとURLをコピーしました