楽天カードへ新規入会で8000ポイントプレゼントキャンペーン!

クレジットカード

いま、楽天カードへ新規入会をすると、最大8000ポイントがもらえます。最大といってもほぼ確実にもらえますので、ぜひこの機会に、申し込んじゃってくださいね!

普段は新規入会で最大5000ポイント還元となっているので、いつもより3000ポイントも多い還元となっていますよ!

しかも今回は、この期間に楽天ペイを初めて利用したら、+500Pという特典も…!!

まだ楽天カードを持ってなければ、この機会にどうぞ!楽天カードは、私が自信をもっておすすめできるカードの1枚ですよ!

楽天カードの最大8000ポイントキャンペーン

楽天カード8000P通常

引用元:楽天カード公式サイト

楽天カードでは、以下の期間で新規入会キャンペーンが開催されています。

2021年4月12日10時〜2021年4月19日10時

キャンペーンでもらえるポイント数は、8000ポイントです。

f:id:shiny7:20200218100900j:plain

条件が2つあり、2回に分けてポイントはもらえます!本当に簡単ですよ。

条件は、

  1. 新規入会(2000ポイント)
  2. 発行したカードでショッピング(6000ポイント)

たったこれだけ。

まず、新規入会をすれば、カードが届いたら楽天カード会員が利用明細のチェックなどができる楽天e-NAVIに登録すると、サイト内にポイント獲得申請ボタンが出てくるので、これを押したらすぐに2000ポイントもらえます。

楽天カード申し込み
※24時間365日いつでもネットから申し込み可能

楽天カード発行
※3営業日発行で最短1週間ほどで届きます

楽天e-NAVIに登録
※楽天カードの情報も登録しましょう

ポイント申請
※楽天e-NAVI内のバナーをクリック

2000ポイント獲得
※すぐに使えます!

これが終わったら、次に発行した楽天カードでショッピングしましょう。金額はいくらでもいいですし、ネットでも街で使ってもOKですが、カード発行の翌月末までに使わないといけません。

これだけで利用日の翌月20日ごろにポイントが自動でもらえます。

楽天カードでショッピング
※翌月末までに1円以上1回でも利用すればOK

利用後翌月20日ごろ6000ポイント獲得
※すぐに使えます!

利用という条件ですが、例えば、auPAYへの残高チャージでもOKです!auPAYへのチャージを1回でもすれば、翌月に6000円相当のポイントがもらえちゃうんです。

楽天カードは基本還元率が高いので、auPAYチャージ用のクレジットカードとしても優秀です。

ちなみに、楽天カードの場合、au PAYへのチャージは、Matercardか、アメックスでチャージ可能なので、この2つのブランドから選ぶと良いですね。特にMastercardはデザインもかなり選べるのでおすすめですよ!

あわせて読みたい:楽天カードのデザイン比較!デザイン別の限定特典とは?

f:id:shiny7:20200217130742j:plain
こうしたチャージの場合は、キャンペーンの参加のためにいらないものを買う必要もないので、無駄がないですね。

au PAYチャージは、3000円からになりますが、auPAYにチャージしておけば、いつでも好きなときに使えるので、ぜひこの機会に楽天カードの新規発行と、auPAYの楽天カードからのチャージに挑戦してみてはいかがでしょうか。

あわせて読みたい:auPAYをauユーザー以外が使う方法!auユーザー以外がauPAYを使うためにすべきたった2つの事とは? 

今回のセールでもらえるポイント利用で注意が必要なのは、あとからもらえる6000ポイントは、期間限定ポイントなので、約1ヶ月で失効してしまいます。できる限り、早めに使うようにしましょう。

楽天ポイントは、ポイントとして楽天ポイント加盟店や、楽天グループのサービスで利用できるのはもちろん、楽天ペイで使えば楽天ポイント加盟店以外の場所でも使えますよ!

これで、8000ポイントをゲットです!

家族カード作成可能なら+1000Pも!

楽天カードの家族カードを作成可能な方は、追加で1000Pも貰えます!

楽天カード家族カード1000P

引用元:楽天カード公式サイト

楽天カード作成時に、家族カードを申し込むにチェックを入れるだけで申し込みは完了です。

カード発行後には、以下のように家族カードを楽天e-NAVIに登録を必ず行いましょう。

楽天カード家族カード1000P条件

引用元:楽天カード公式サイト

家族カードは、親・配偶者などの方に発行ができるので、発行可能な方がいれば発行しても良いと思います!年会費無料ですので、気軽に発行可能です。

家族カードは、利用残高をまとめて支払えたり、まとめて管理できるメリットがあるので、おすすめですよ、

ただし、共働きの方など普通にクレジットカードが持てる方の場合は、それぞれが本会員として発行した方が、入会ポイントが多く貰えてお得です!

ポイントサイト経由での入会も更にお得なので、気になる方は、以下アメブロの方も是非ご覧ください。

『楽天カードが8000ポイントキャンペーンを開催!1週間限定で最大21,500円相当の還元を!』
こんにちは!とりちゃんです。 年会費が無料で、超オトクな楽天カードをまだ持ってない方は、超必見です!  実は、3.1~3.8までの1週間限定で、 ・楽天カード…

次のチャンスは5月(仮)!だが、今回で最後かも?

このキャンペーンを逃すと、次のチャンスは5月になる予定です(毎年8000ポイントは2・5・8・11月で実施している)から、まだ持ったことない人はこの機会に申し込みしちゃってください!

タイトルとURLをコピーしました