楽天カードの新規発行で7000ポイント還元される期間限定キャンペーンとは?

楽天カード7000ポイントキャンペーンのアイコン クレジットカード
とりちゃん
とりちゃん

こんにちは!キャッシュレス大好き「とりちゃん」です!

突然ですが、みなさん、楽天カードは持ってますか?

とりちゃんは、キャッシュレスの三種の神器で楽天カードをおすすめしています。

また、楽天ふるさと納税や、楽天モバイルの支払いにもかなりおすすめの楽天スーパーポイントがたまる楽天カードは本当におすすめなんです。

初心者の方にも圧倒的なお得をプレゼントしてくれるクレジットカードなので、ぜひまだ持ってない方は、この機会に発行していきましょー!

当サイトで紹介するキャンペーンで入会すると、年会費無料の楽天カードを発行で7000ポイントの還元を受けることができますよ!

とりちゃん
とりちゃん

期間限定ですよー!

楽天カードの新規入会キャンペーン

楽天カード7000pt

引用元:楽天カード公式サイト

楽天カードでは以下の期間で新規入会キャンペーンが開催されています。

2020年9月16日10時〜2020年9月23日10時

キャンペーンでもらえるポイント数は、7000ポイントです。

f:id:shiny7:20191216140738j:plain

条件が2つあり、2回に分けてポイントはもらえます!本当に簡単ですよ。

条件は、

  1. 新規入会(2000ポイント)
  2. 発行したカードでショッピング(5000ポイント)

たったこれだけ。

まず、新規入会をすれば、カードが届いたら楽天カード会員が利用明細のチェックなどができる楽天e-NAVIに登録すると、サイト内にポイント獲得申請ボタンが出てくるので、これを押したらすぐに2000ポイントもらえます。

楽天カード申し込み
※24時間365日いつでもネットから申し込み可能

楽天カード発行
※3営業日発行で最短1週間ほどで届きます

楽天e-NAVIに登録
※楽天カードの情報も登録しましょう

ポイント申請
※楽天e-NAVI内のバナーをクリック

2000ポイント獲得
※すぐに使えます!

これが終わったら、次に発行した楽天カードでショッピングしましょう。金額はいくらでもいいですし、ネットでも街で使ってもOKですが、カード発行の翌月末までに使わないといけません。

これだけで利用日の翌月20日ごろにポイントが自動でもらえます。

楽天カードでショッピング
※翌月末までに1円以上1回でも利用すればOK

利用後翌月20日ごろ5000ポイント獲得
※すぐに使えます!

ただ注意が必要なのは、利用でもらえるポイントは期間限定ポイントなので、約1ヶ月で失効してしまいますから、早めに使うようにしましょう。

楽天スーパーポイントは、ポイントとして楽天ポイント加盟店や、楽天グループのサービスで利用できるのはもちろん、楽天ペイで使えば楽天ポイント加盟店以外の場所でも使えます。

これで7000ポイントをゲットです!

さらに還元UP!楽天カードをポイントサイト経由で申し込む!

ここからは、一手間かけて申し込みをする方法を紹介します。

ポイントサイトという会員制のお得な中継サイトを経由して楽天カードに申し込みをすれば、7500円分に加え、+αでポイントサイトからポイント還元があります!

モッピーの楽天カード202009

引用元:モッピー公式サイト

今回はモッピーというポイントサイトで、楽天カードの還元率が高くなっていますよ!

モッピーの還元率は、なんと!!

8000ポイント!(8000円相当)

楽天カードの申し込みをモッピーを経由してするだけで、発行後に8000円相当のポイントを追加でもらえちゃうんです!

ポイントはモッピーのサイト内ポイントでもらえますが、いろんなポイントに交換できるので、安心してくださいね。

これで1万円以上の還元をゲットできることになりますよ!

モッピーは会員制なので、無料会員登録をする必要があり、手間を感じてしまう方もいるかと思います。

ただ、モッピーへの会員登録は簡単ですし、登録してしまえば、いつもの買い物やカード発行前に経由するだけでOKなので、ぜひやってみてくださいね。

その辺には落ちてない超!超!オトクな話なので、ぜひ飛びつきましょう!

モッピーはわたしからの紹介ならお得に入会できますので、ぜひ(⌒▽⌒)

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
モッピーは、運営実績15年以上!累計1,000万人以上が利用しているポイントサイト。サイト内で商品購入やアンケート回答、ゲームをすると「1ポイント=1円」のポイントが貯まっていきます。貯めたポイントは、現金やお好きな他社ポイントに交換することができます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーに会員登録したら、後は楽天カードの詳細ページへ行って、普通に申し込めばOKです!

ポイントサイトについてが知りたい方は以下記事もご覧ください。

ポイントサイトは節約にはマスト!何をするにもまずはポイントサイトをチェックが吉!
私がやっている節約術の一つ「ポイントサイトの活用」を紹介しています。ポイントサイトって?ってところからおすすめのポイントサイトの紹介まで一挙に紹介しています。

ただ、注意したいのは、申し込みボタンを押したらそのまま一気に申し込みを完了させてください。

もし途中でやめてしまったら、改めてモッピーの申し込みボタンから申し込むようにしてくださいね。そうしないと申込者の判別ができず、もらえるはずのモッピーポイントがもらえなくなる可能性もありますよ。

またこんな方は対象外なので注意しましょうね。

モッピーのポイント対象外

  1. 申し込み不備
  2. 不正申し込み
  3. 虚偽申し込み
  4. 重複申し込み
  5. いたずら申し込み
  6. 申し込み後のキャンセル
  7. カード発行ができなかった場合
  8. 楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードの発行をした場合
  9. 過去に登録のある方からの申込の場合
  10. モッピーを退会後に楽天カード発券が確認された場合
  11. 楽天カード入会後、90日以内に脱会した場合

ポイントを利用してマイナポイント25%還元も!

楽天カードでマイナポイントを取得する方法

引用元:楽天カード公式サイト

ちなみに、楽天カードは、マイナポイントにも対応しています。

マイナポイントの決済サービスの選び方と便乗キャンペーンまとめ!
マイナポイントの25%還元キャンペーンが9月からスタートします! これは、総務省が行う「マイナンバーの普及」と「キャッシュレスの継続」を狙ったキャンペーンとなりますが、25%還元キャンペーンに参加している決済業者による...

楽天カードをマイナポイントを楽天ポイントで受け取るように申請したあと、楽天カードで2万円までのお買い物が25%還元になります!

楽天ポイントでマイナポイントを取得する方法

引用元:楽天カード公式サイト

また、楽天ペイでもマイナポイントが申請できますが、実はこちらのほうがおすすめです。

楽天ペイ-マイナポイント

引用元:楽天ペイ公式サイト

なぜかというと、「ポイント払いも還元対象になっている」からなんです。

楽天ポイントを利用した楽天ペイ決済も25%還元!

半端ないですよね。こんなお得な利用ができるのは楽天ぐらいです。

しかも、楽天ペイはポイント払いでもまたポイント還元がありますので、25%還元+1%の26%還元ですよ!!

楽天ペイ-マイナポイント還元率

引用元:楽天ペイ公式サイト

とりちゃん
とりちゃん

楽天ペイが圧倒的にお得です!

ただ、2万円の支払いをするためには2万ポイントが必要です。

結構ハードル高いと思いますよね。でも意外とそうじゃないんです。

楽天カードを持っていれば、楽天市場でのお買い物がバンバンポイント還元がありますし、今回紹介した楽天カードの新規入会キャンペーンをポイントサイト経由して申し込みすれば、2万ポイントをゲットも比較的簡単です!

この方法であれば、

2万円の支払い→25%分である5000ポイントがまた還元

0円で5000ポイントもらえる

超お得なループが完成です!!

とりちゃん
とりちゃん

0円で5000ポイント還元は半端ない!!!

ポイント集めのために、楽天でふるさと納税するのもありでしょう!

楽天ふるさと納税のやり方と攻略法を徹底解説!楽天ポイントが数千・数万還元される必勝の攻略法とは?
楽天ふるさと納税は楽天のセールとキャンペーンをフル活用して実践することで、普通にやるより何倍もおトクになりますので、その必勝法をご紹介します! ふるさと納税やるなら楽天ふるさと納税が絶対お得ですから、まだやったことない方も、これまで別...

ポイントアップ期間は9月22日いっぱいまで!

モッピー経由で最大化したい方は8月23日までに モッピー公式サイト から楽天カードの申し込みをしましょう!

楽天カードのキャンペーンは9月23日朝10時まででなので、22日までに申し込みができなくても23日朝10時までであれば、7000ポイントはゲットできますよ!

楽天カード 公式サイト

最後にもう一度言っておきます。

最大15000円相当のポイントが欲しい方は、9月22日までですよー!!

この記事を書いた人
torichan_save

クレジットカードを20枚以上、スマホ決済を初期から10社以上使い、お得・節約に目がないとりちゃんが、皆様へお得な情報や、キャッシュレスの使い方などについて紹介できればと考えています。
TwitterやInstagramでも情報発信中のため、ぜひフォローお願いします!

TwitterやInstagramもフォローお願いします!
タイトルとURLをコピーしました