映画好き必見!映画がいつでも1000円で観れるイオンシネマの裏技とは?

クレジットカード

映画好きの方にイオンシネマで毎回映画を1000円で観ることができる裏技を紹介します。

f:id:shiny7:20191221134535j:plain

大人が映画を観ようと思ったら、通常1900円かかりますが、この方法を使うと900円引きの1000円で観ることができます。

この方法では、

  1. 年齢は何歳でもOK
  2. 毎月どの日でもOK
  3. 同伴者もOK
  4. 月額で支払う費用もなし

となっているので、ぜひ多くの方に使ってもらいたいと思っています!

\映画代が1000円になる最強カード/

イオンカードの一部のカードを発行すること

裏技といっても難しいことは全くなく、

イオンカード(ミニオンズ )か、
イオンカード(TGCデザイン)か、
イオンカードセレクト(ミニオンズ)

のいずれかのカードを持つ

という単純な話です。

f:id:shiny7:20191220193813j:plain
イオンカード(ミニオンズ)

このカードか

f:id:shiny7:20191220193828j:plain
イオンカードセレクト(ミニオンズ)

このカードか

f:id:shiny7:20191220193924j:plain
イオンカード(TGCデザイン)

このカードです。

実はイオンカードの中でこの3種類のカードだけは、365日いつでもどこのイオンシネマでも映画代が1000円になるんですよ。

f:id:shiny7:20191220193356j:plain

他のイオンカードでは毎回300円引きか、20日・30日が1100円になりますが、この3枚だけはいつでも1000円という圧倒的なメリットがあります!

年間で利用できる回数が50回までと決まっていますが、年間50本も映画を観ますか?観ないですよね。

また1人50回ではなく、トータル50回です。2名で毎回観るなら25回、家族4人で毎回観るなら12回ほどとなりますよ。家族4人でも12回観れるなら十分ですよね。

※カード発行日から1年間となります。

仮に50回全部使いきったとしたら、1回当たり900円の値引き×50回で45000円分も節約できることになります。

イオンカード ミニオンズ、TGCデザイン、イオンカードセレクト ミニオンズ、どのカードも年会費が一切かかりませんので、単純に映画代を節約することができるんですよ。

既にイオンカードを持っている方も、2枚目のカードとして申し込みが可能なので、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか。残念ながらカードの変更ができないので、すでに1枚持っている方も、このカードが欲しければ、2枚目を申し込むしかありません。

私もイオンカードセレクト(ミニオンズ)を持っていますよ!

f:id:shiny7:20191221115735j:plain

イオンカードとイオンカードセレクトの違いは、イオン銀行の口座があるかないかです。

イオンカードはクレジットカードと電子マネーWAONの機能だけ、イオンカードセレクトはクレジットカード・WAON・イオン銀行の3つの機能を持っています。

イオンカードの方が銀行が付帯しない分、ライトな申し込みになりますが、キャンペーンの際にはイオン銀行の口座引き落としが条件になっていたりするため、甲乙つけがたいですね。

  • 自分の口座をそのまま使いたければイオンカード
  • イオン銀行にシフト可能ならイオンカードセレクト

という選び方でもいいかもしれません。

またデザインも違うのでデザインで選んでもいいですね。

f:id:shiny7:20191220200129j:plain

どちらかというとイオンカードセレクトの方が大人な感じがします。

イオンシネマで1000円で観るためのフロー

さて、実際にイオンシネマで映画を1000円で観るフローを紹介していきます。

365日いつでもOK、イオンシネマであればどの劇場でもOK!と言いましたが、条件が1つだけあります。

それは、

イオンカードへ入会したときに登録する

「暮らしのマネーサイト」という会員サイトから

チケットを購入すること

です。

とりちゃん
とりちゃん

実際の購入までの流れは以下のようになっています!

  • STEP1
    暮らしのマネーサイトへログイン

    まずはイオンカードのカード明細などが見れる会員サイト「暮らしのマネーサイト」へログインします。


  • STEP2
    メニューをタップ

    暮らしのマネーサイトへログインしたらメニューをタップしてください。


  • STEP3
    イオンシネマ優待をタップ

    メニューをタップしたらイオンシネマ優待という項目があるのでタップ。


  • STEP4
    チケット購入をタップ

    チケット購入ボタンが出てくるのでタップしましょう。チケット購入ページへ移動します。


  • STEP5
    ACチケットサイトでチケット購入

    チケット購入ページまで行ったらあとは、1000円のチケットを購入すればOKです。購入後はチケットを使って映画館予約したら1000円で映画が観れますよ!

  • たったこれだけで買えますから、ぜひやってみてくださいね。

    図解で購入までの流れを解説していきますので、是非参考にしてくださいね。

    暮らしのマネーサイト TOP

    引用元:暮らしのマネーサイト

    まずは、イオンカード会員専用のウェブサイト「暮らしのマネーサイト」へログインします。

    暮らしのマネーサイト メニュー

    引用元:暮らしのマネーサイト

    ログインしたら、スマホなら右下にメニューが出てきますので、これをタップしましょう。

    暮らしのマネーサイト 映画優待

    引用元:暮らしのマネーサイト

    タップしたら、上の画像のようなページが表示されますね。表示されたらチケット購入をタップ!

    もし見つからない方は以下URLからどうぞ!

    暮らしのマネーサイトのイオンシネマの1000円チケット購入ページ

    ※ログインしてない場合は遷移できません

    ここからはイオンシネマのページで購入をすすめていきます。

    イオンシネマサイト TOP

    引用元:イオンシネマ公式サイト

    初めて買う場合は、イオンシネマへの会員登録が必要ですので、登録を済ませましょう。

    会員登録は以下の情報を入力すればOKなので1分もかかりませんよ!

    1. 氏名(漢字・カナ)
    2. メールアドレス
    3. 電話番号
    4. パスワード(作成)

    この情報を入れて送信を押したらOKです!メールが届くので届いたメールの中のリンクからチケットが購入できます。

    2回目以降は、先ほど紹介したフローでイオンシネマの会員ページにログインすれば、すぐに購入が可能です!

    イオンシネマでのACチケット購入ページ

    引用元:イオンシネマ公式サイト

    上の画像のページで購入するをタップしたら購入できます!

    1回の購入は最大10枚までで、決済はイオンカードで行われます。

    有効期限が半年間ぐらいあるので、定期的にイオンシネマにいく方やいく予定がある方であれば、事前に買って置くのもありですよ。

    劇場の前にいても、劇場の窓口で買ったら損ですので、必ず暮らしのマネーサイトからの購入を徹底しましょう!

    スマホでも簡単に買えますので、ぜひやってみてください!

    イオンカード(ミニオンズ or TGCデザイン)は爆益クレカ!

    いかがでしたか?

    映画代を1000円にすることができる爆益クレカを紹介しました。

    イオンカード(ミニオンズ)や、イオンカード(TGCデザイン)は、映画代だけではなく、こんなメリットもありますから、ぜひこの機会に1枚持っておくといいでしょう!

    キャンペーンはじめ以下のようなメリットがあるカードです!

    イオンカードのメリット

    • 新規入会者限定でもれなく1500円分のWAONプレゼント!
    • イオン系列の店舗で1%還元!
    • ときめきポイントTOWNならポイント最大21倍!
    • 毎月20日、30日はイオングループ各店舗で5%OFF!
    • 多くの優待施設での優待!(優待情報
    • ミニオンズデザインはUSJでポイント2%還元!
    • ミニオンズデザインは限定ミニオンズグッズとポイント交換が可能!

    イオン系列のお店では最高にオトクなカードです。

    またミニオンズならUSJで2%還元などの特典もあるため、持っておいて損はありません!

    さらにキャンペーンで利用料金が最大15%ポイント還元となるので、この機会にぜひ検討してみましょう!

    タイトルとURLをコピーしました