【爆益】3%ポイント還元の最強クレカ!

Visa LINE Payクレジットカードは年会費無料&3%還元で最強クレカです!

詳細はこちら

auPAYのキャンペーン初日を終えて

auPAY

本内容は終了しています

auPAYのキャンペーンが開始しましたね!

今日はまったりと。

まず1日目を終えた感想を、Twitterのタイムラインに乗せて紹介していきます。

f:id:shiny7:20200128125811j:plain

auPAYのキャンペーンの初日の動き

auPAYのキャンペーン初日は、よく知っている方々が動いたイメージですが、即日終了とならなかったことは意外でした。

一応、2月10日現在で発表されているところでいうと初週は、11日いっぱいで終了となると発表されています。

その場で終了ではなく、計画的に終了となるのはありがたい話ですね。

後発の強みを生かしているなと感動しています!

auPAY最高ー!

それではタイムラインを紹介していきましょうー!

まず、開始早々、深夜にもかかわらず0時から動き出した方は、ゲオ、コンビニ、24時間営業のドラッグストアなどに走っていたようです。

↑ 猛者は、0時からゲオへ

す、すごすぎる。。

朝になり、私はコンビニへ。

コーヒーを買い、帰宅。よっしゃー参加できたー!と思いきや、、

↑ 私の失態ww

この教訓を活かしツイートさせていただきました。

割とバズったので、皆さんやりがちなミスなのかなと思い安心しました。←チガウダロ

昼になると、有楽町のビックカメラが大行列に。

半端ない。。

それでもまだauPAYは終わりませんでした。

あとから見たら、実際混んでいたのはSIMフリー端末のみだとか。いわゆる転○ヤーさんたちですね。

私は家電を狙っているのですが、先輩たちはかなり順調に購入されているようでした。

部長。。やってますね。。

このとき、初めてauPAYはキャンペーン分のみ3万ポイントが上限となっていて、通常ポイントに上限がないことを知りました。さすが部長。

しんぽいさん。。やってますなー!2馬力は強い!おめでとうございます!

他にもコンビニでタバコを買う人もいたりしたようですが、これはいい選択かと思いました!

途中で一時的にクレカからチャージができなくなったようですが、復旧。 多少のことはいいとしましょう!

あわせて読みたい:auPAYのチャージにおすすめのクレジットカード

そして、夜になり終了のお知らせが流れました。11日いっぱいということになっているので、11日は安心して買い物ができそうです。

ただ、11日は祝日、圧倒的な購入額が見込まれますがどうするのか。。気になるところです。

auPAY、初日を終えて

auPAYのキャンペーン初日を終えて、感じたことはこんなところです。

  1. 店舗に迷惑をかけないようにしよう
  2. auPAYは待ってくれる
  3. 本当に欲しい物だけを買おう

まずは、店舗に迷惑をかけないようにしたいですね。お得だからと言って店舗で自分勝手な行動をとっていいとは言えません。

さすがに、これはひどすぎますからね。お得は平等に与えられているので、焦らず、店員さんや周りの人の事を考えながら動いてください。

次に、auPAYはまってくれるということ。auPAYのキャンペーンは即時で終わることはないことがわかりましたので、ゆっくり焦らず購入できる猶予があります。

ちゃんと自分が欲しい物を買うために、準備して参戦するといいですね。

最後に皆さんに伝えたいのは、本当に欲しい物だけ買うようにしてください。auPAYでは本当に欲しい物や、必要なものを買うときに、20%還元という恩恵が受けられます。無駄なものを買っても、それはお得とは言えないでしょう。お得のために現金を捨てるようなマネをしてしまったら、本末転倒ですね。

とまあなんだかんだ言ってきましたが、auPAYのキャンペーン、お得なのには変わりないですから、この機会に20%還元をげっとしちゃいましょうー!

auPAYはauユーザー以外でも使えますよ!

タイトルとURLをコピーしました