【爆益】3%ポイント還元の最強クレカ!

Visa LINE Payクレジットカードは年会費無料&3%還元で最強クレカです!

詳細はこちら

SPG(マリオットボンヴォイ)アメックスカードが届いたらまずやるべきこと!

SPG(マリオットボンヴォイ)アメックス

SPG(マリオットボンヴォイ)アメックスを発行しましたので、皆さんへ、私が実際にカードが届いてからやったことを、シェアしていきたいと思います!

f:id:shiny7:20200223093242j:plain

SPG(マリオットボンヴォイ)アメックスは、世界中のマイルと交換できるだけではなく、マリオット系のホテルに無料宿泊できる特典があるという旅行好きには必携のクレカなんですよ!

ぜひ興味のある方は、お問い合わせよりご連絡いただければ紹介リンクを送付させていただきますので、ぜひご連絡ください。私も紹介で入会しましたが、紹介で入会したら通常の入会より6000ポイントも多くもらえますよ!

f:id:shiny7:20200223083028p:plain

SPG(マリオットボンヴォイ)アメックスを紹介で入会はこちらから

SPG(マリオットボンヴォイ)アメックスが届いたらやるべきこと

f:id:shiny7:20200223082658j:plain

私のSPG(マリオットボンヴォイ)アメックス

SPG(マリオットボンヴォイ)アメックスが届いてから、私はこんなことをしました。

  1. カード裏面にサイン
  2. カードの暗証番号設定&アメックスIDの作成
  3. 引き落とし口座設定
  4. アメックスアプリのインストール
  5. ApplePayへの登録
  6. 3ヶ月で10万円の利用(36,000ptゲット)
  7. 私はauPAYに登録して利用!

それでは、流れの中でご紹介しましょう。

カード裏面にサイン

これはどのカードにも言えることですが、カードが届いたらまずはサインをしましょう。

f:id:shiny7:20200223083525j:plain

SPG(マリオットボンヴォイ)アメックスでは裏面に署名欄があるので、裏面に消えない油性ペンなどでサインしましょう。

サインはフルネームや名前でなくても大丈夫です。自分の証明が取れるサインにするといいですよ。

ちなみに、名前を書く時には、ローマ字ではなく、漢字にすると、海外に行ったときに(外国人が読めないから)セキュリティ対策になるので、漢字で名前を書くといいと聞いたことがありますので、漢字をおすすめします。

ちなみにサインが書いてないカードの場合は、カードに補償制度がついていても適用外になってしまうので、必ずサインしておきましょう。サインがないと使えないお店もありますよ。

カードの暗証番号設定&アメックスIDの作成

f:id:shiny7:20200223084757p:plain

アメックスの会員サイトへ登録

アメックスの会員サイトには、同封されている紙に入っているQRコードからアクセスすることができますので、QRコードを読み取って、カード情報を入れて登録を進めていきましょう。

f:id:shiny7:20200223085244j:plain

同封されている紙にはQRコードがついています

私の場合は、ログインIDがすでに使われているものが多く苦戦しましたが、無事登録ができました。

ちなみに登録中に操作ミスなどをすると、セキュリティロックがかかってしまいます。セキュリティがしっかりしている事はいいことなので安心ですね。もしセキュリティロックがかかってしまったら、カード裏面のカスタマーセンターへ電話すればOKです。土日祝日は営業していませんと言われますが、待っていればセンターの方に繋がりますから安心してくださいね。

引き落とし口座設定

SPG(マリオットボンヴォイ)アメックスは、入会の際に口座設定がありません。カードが届いてから口座情報の設定が必要になります。

口座登録方法は、2種類あります。

  1. 郵送手続き
  2. ネット手続き

一部の金融機関ならネットで手続きが可能ですが、できない場合は郵送での手続きとなります。

ネットから手続きが可能な金融機関をPDFで確認して、希望する金融機関があればネットで手続きしちゃいましょう。

f:id:shiny7:20200223082718j:plain

同封されていた引き落とし口座申請用紙

ちなみに、郵送で手続きするとしたら、1〜2ヶ月ほどかかってしまうので、最初は振り込みが必要になりますので、できればネットで手続きしたほうがいいですよ。

アメックスアプリのインストール

アメックスのアプリがあるので、インストールしておきましょう。

f:id:shiny7:20200223080129p:plain

公式サイト:アプリのダウンロード

アメックスアプリは、カード利用状況をひと目で見えるだけではなく、キャンペーンの確認やエントリーが簡単にできますので、入れておけば便利です。

SPG(マリオットボンヴォイ)アメックスをApplePayへ登録

SPG(マリオットボンヴォイ)アメックスをApple PayやGoogle Payに入れておくと便利に支払いができますから、入れておきましょう。

f:id:shiny7:20200223082521j:plain

Apple Payのカード画面

デザインが一緒でスマホの中にクレジットカードが入っている形となっています。ここまで設定すれば、QUICPay決済ができるので、登録しておくといいですよ。

iPhoneの場合、元からウォレットアプリが搭載されているので、ここにいれればiD決済が可能です。Androidの場合は、GooglePayアプリをインストールしておく必要があるので、必ず入れておきましょう。

入会特典をゲットするために10万円利用!

SPG(マリオットボンヴォイ)アメックスの設定や登録が完了したらあとは利用していきましょう!

入会特典は入会から3ヶ月間で10万円以上利用すれば、30,000ポイントがもらえるので、期間中に10万円は利用しておきましょう。

私のように紹介リンクからの入会なら36,000ポイントがもらえますよ!

ぜひ興味のある方は、お問い合わせよりご連絡いただければ紹介リンクを送付させていただきますので、ぜひご連絡ください。私も紹介で入会しましたが、紹介で入会したら通常の入会より6000ポイントも多くもらえますよ!

f:id:shiny7:20200223083028p:plain

SPG(マリオットボンヴォイ)アメックスを紹介で入会はこちらから

3ヶ月で10万円という金額は無理しなくても行ける金額ではありますので、ほぼ確実にゲットできる特典と言えるでしょう。

10万円の利用はどこでもOKですが、特に利用することがない人や、別のキャンペーンと組み合わせて利用したい方は、スマホ決済サービスへの残高チャージをしておくのもいいでしょう!

また、マリオットポイントは公式サイトから購入可能ですが、10万円分に対してカード利用ポイントはたまらないので、できれば普段の生活の中で使っていきましょう。

普段の生活の中で利用できれば36,000ポイントだけではなく、カード利用の通常ポイントが3000ポイントがもらえますから、合計39,000ポイントをゲットできることになります!

auPAYアプリへSPG(マリオットボンヴォイ)アメックスを登録

f:id:shiny7:20200223092649j:plain

auPAYとSPG(マリオットボンヴォイ)アメックス

ちなみに私は、家電を購入しようと思っていたので、より効率よくポイントをゲットするために、auPAYへのチャージしてauPAYでさらに20%還元をゲットするという選択をしました。

(auPAYは2020年3月29日までの期間にて、利用額に対して20%還元キャンペーンを実施しています!)

f:id:shiny7:20200223083658p:plain

auPAYの20%還元キャンペーン(3/29まで)

あわせて読みたい:auPAYが最大7万還元の20%還元キャンペーンを開始!多重取りで最大60%還元にする技を大公開! 

auPAYはアメックスも登録できるので、おすすめです!しかも今は20%還元キャンペーンもやってますからね。

torichan-save.com

これで私もマリオッターの陸マイラー

これで晴れてSPG(マリオットボンヴォイ)アメックスホルダーとなりました!メインカードをこれからSPG(マリオットボンヴォイ)アメックスに変更してガンガン利用していきたいと思います! 

SPG(マリオットボンヴォイ)アメックスはマリオット系列のホテルに無料で宿泊できるだけではなく、ためたポイントで世界中のマイルに交換することができるので、飛行機に乗らずしてマイルを貯め、ビジネスクラスやファーストクラスへの搭乗を目指していけるカードとなっていますよ!

実は、私は1年以上SPG(マリオットボンヴォイ)アメックスへの入会を迷っていました。マリオット系列のホテルにそもそも泊まりたいのか?マイルもすでに結構ためているのに、これから高い年会費を払ってまで、カード入会する必要があるのか?という葛藤が1年以上続きました。

ただ、このカードはずっと憧れていましたし、メリットを感じていたので、ずっと悩んでても仕方ないし、一回使ってみないとわからないという気持ちで投資の意味も込めて入会してみました!

これからSPG(マリオットボンヴォイ)アメックスを利用していきながら、皆さんにも良さをお伝えできればと思っています!

いつかは、エティハドやエミレーツなど中東の航空会社のファーストクラスに乗ってみたいな・・・

同じように悩んでいる方は、ぜひ一度持ってみることをおすすめします!

SPG(マリオットボンヴォイ)アメックスへの入会なら当サイトからがおすすめ

SPG(マリオットボンヴォイ)アメックスは、通常、入会特典として「入会から3ヶ月間で10万円以上利用すれば、30,000ポイント」もらえます。

当サイトから申し込みをすれば、紹介入会となるため、6000ポイント多い36,000ポイントがもらえます!

ぜひ興味のある方は、お問い合わせよりご連絡いただければ紹介リンクを送付させていただきますので、ぜひご連絡ください。私も紹介で入会しましたが、紹介で入会したら通常の入会より6000ポイントも多くもらえますよ!

f:id:shiny7:20200223083028p:plain

SPG(マリオットボンヴォイ)アメックスの紹介リンク希望のお問い合わせ

SPG(マリオットボンヴォイ)アメックスは、100円につき3ポイントゲットできるので、6000ポイントを通常獲得するには、20万円の利用が必要になります。結構大変ですよね。でも当サイトの紹介リンクからの入会するだけで、いきなり20万円利用分のポイントがもらえるので、ぜひ当サイトのリンクを利用しちゃってください。

実は、私もTwitterで紹介いただき入会しました。普通に入会するより確実にお得ですよ。

もちろん、とりちゃんに申込情報がバレるなんてことはありませんし、誰から紹介されても特典は同じなので安心してくださいね。知り合いに紹介してもらうのは煩わしさがありますし、ストレスフリーで入会したい方には、当サイトからの申込みがおすすめですよ。

タイトルとURLをコピーしました