マネースタジオへ記事寄稿しました!

記事寄稿のアイコン サイト運営
とりちゃん
とりちゃん

こんにちは!キャッシュレス大好き「とりちゃん」です!

先日、「マネースタジオ」というお金系のメディア様へ記事を寄稿させていただきました。

節約コンシェルジュが教える!ポイントのお得なため方と活用術
2019年にキャッシュレス・消費者還元事業が行われたことで、ポイントへの意識が高まっていることと思います。しかし、ポイントの貯め方やお得な活用方法を知っている方がどれだけいるでしょうか。今回は、節約・副業コンシェルジュのとりちゃんが、お得な

マネースタジオでは、お金にまつわることを日々コラムとして更新されています。

今回、私はカード・ポイント・お得の題材として第一回目の執筆をさせていただきました。

  • ポイントの貯め方
  • ポイントの使い方

という2つの大きな見出しに分け、いくつかのパターンを紹介しながら、いかにお得に生活するかを紹介しています。

紹介している内容は全て私も実際に使っているものばかりなので、ぜひ真似してみてくださいね。

節約したい、お得を感じたい、タダで〇〇したいなどの気持ちを持っている方にすこしでも参考になれば嬉しいです。

またこうした執筆をさせていただきましたら、ご案内させていただきます。

この記事を書いた人
torichan_save

クレジットカードを20枚以上、スマホ決済を初期から10社以上使い、お得・節約に目がないとりちゃんが、皆様へお得な情報や、キャッシュレスの使い方などについて紹介できればと考えています。
TwitterやInstagramでも情報発信中のため、ぜひフォローお願いします!

TwitterやInstagramもフォローお願いします!
タイトルとURLをコピーしました