SPG(マリオットボンヴォイ)アメックスの紹介プログラム申し込みページ

SPG(マリオットボンヴォイ)アメックス

 SPG(マリオットボンヴォイ)アメックスの紹介での入会申し込みをご検討いただきありがとうございます。

f:id:shiny7:20200223083028p:plain

 SPG(マリオットボンヴォイ)アメックスの紹介入会につきましては、直接サイト上にリンクを貼ってしまうと、規約違反となり、せっかく多くもらえるはずのポイントがもらえなくなってしまうため、個別にメールやSNSなどでご案内させていただいております。

紹介希望の方は、ぜひ以下のいずれかにてご連絡くださいませ。

念の為お伝えしておきますが、申込者の情報は紹介者に一切開示されませんので、ご安心ください。また、当サイトは常時SSL化されておりセキュリティ強化をしていますので、ご安心ください。

ご連絡いただいてからの流れとしては、以下のようになります。

  1. ご連絡
  2. 紹介リンクを送付
  3. 紹介リンクから申し込み
  4. カード発行

ご連絡頂いてからすぐに(最長24時間以内)ご紹介リンクを送付させていただくよう心がけます。カード発行までは私の経験上5日ほどで完了するイメージですよ。

カードや紹介リンクについてなど質問がある方は、お問い合わせや、SNSからお気軽にご連絡ください!

メールの場合、なかなかご連絡がない場合は、迷惑メールなどで失念してしまっている可能性もあるため、お手数ですが、再度メールを送付いただけますと幸いです。

 

タイトルとURLをコピーしました