イオンシネマで「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を安く観たい!たった1000円で観る方法とは?

映画代 1000円 エヴァ クレジットカード
とりちゃん
とりちゃん

シン・エヴァンゲリオン劇場版が公開されましたねー!

ぴよちゃん
ぴよちゃん

よっしゃー!観に行こう!あれは1900円の高い映画代を払ってでも見に行くべき映画だよね♪

とりちゃん
とりちゃん

ん?ん??ちょっと待ったー!!

ぴよちゃんまだ1900円払ってるの…?

ぴよちゃん
ぴよちゃん

えー!だって映画館行ったら1900円って言われるよ・・・

とりちゃん
とりちゃん

まだまだぴよぴよじゃないか!映画代は1000円にできるんだよ!

ぴよちゃん
ぴよちゃん

1000円って・・・約半額じゃん。教えて、早く。

この記事では、シン・エヴァンゲリオン劇場版を映画館でたった1000円観るための方法を紹介していきます!

映画代 1000円 エヴァ

この方法では、

  1. 年齢は何歳でもOK
  2. 毎月どの日でもOK
  3. 同伴者もOK
  4. 月額で支払う費用もなし

となっているので、ぜひ多くの方に使ってもらいたいと思っています!

\映画代が1000円になる最強カード/

ぜひ最後までご覧ください。

イオンカード×イオンシネマでシン・エヴァンゲリオン劇場版が1000円に!

結論から言います。

年会費が完全無料のイオンカードを1枚持っておけば、シン・エヴァンゲリオン劇場版も1000円で見れちゃうんです。

ただし、対象のカードを使えばという唯一の条件があります。

そのカードがこちら。

イオンカードミニオンズデザイン

イオンカードのミニオンズデザインです!(TGCデザインでもOKですよー!)

この可愛らしいカードの限定特典として、イオンシネマの映画チケットが1000円/枚で買えます。

とりちゃん
とりちゃん

シン・エヴァンゲリオン劇場版のチケットも買えちゃいます!

f:id:shiny7:20191220193356j:plain

他のイオンカードでは毎回300円引きか、20日・30日が1100円になりますが、この3枚だけはいつでも1000円という圧倒的なメリットがあります!

年間で利用できる回数が30回までと決まっていますが、年間30本も映画を観ますか?観ないですよね。

とりちゃん
とりちゃん

2021年2月末までは年間50枚まででしたが、現在は30枚までとなっています。

また1人30回ではなく、トータル30回です。2名で毎回観るなら15回、家族4人で毎回観るなら7回ほどとなりますよ。家族4人でも7回観れるなら十分ですよね。

仮に30回全部使いきったとしたら、1回当たり900円の値引き×30回で27000円分も節約できることになります。

イオンカード ミニオンズ、TGCデザイン、イオンカードセレクト ミニオンズ、どのカードも年会費が一切かかりませんので、単純に映画代を節約することができるんですよ。

既にイオンカードを持っている方も、2枚目のカードとして申し込みが可能なので、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか。残念ながらカードの変更ができないので、すでに1枚持っている方も、このカードが欲しければ、2枚目を申し込むしかありません。

私もイオンカードセレクト(ミニオンズ)を持っていますよ!

f:id:shiny7:20191221115735j:plain

イオンカードとイオンカードセレクトの違いは、イオン銀行の口座があるかないかです。

イオンカードはクレジットカードと電子マネーWAONの機能だけ、イオンカードセレクトはクレジットカード・WAON・イオン銀行の3つの機能を持っています。

イオンカードの方が銀行が付帯しない分、ライトな申し込みになりますが、キャンペーンの際にはイオン銀行の口座引き落としが条件になっていたりするため、甲乙つけがたいですね。

  • 自分の口座をそのまま使いたければイオンカード
  • イオン銀行にシフト可能ならイオンカードセレクト

という選び方でもいいかもしれません。

またデザインも違うのでデザインで選んでもいいですね。

f:id:shiny7:20191220200129j:plain

どちらかというとイオンカードセレクトの方が大人な感じがします。

イオンシネマでシン・エヴァンゲリオン劇場版を1000円で観るための手順

さて、実際にイオンシネマで映画(シン・エヴァンゲリオン劇場版)を1000円で観るフローを紹介していきます。

365日いつでもOK、イオンシネマであればどの劇場でもOK!と言いましたが、条件が1つだけあります。

それは、

イオンカードへ入会したときに登録する

「暮らしのマネーサイト」という会員サイトから

チケットを購入すること

です。

とりちゃん
とりちゃん

実際の購入までの流れは以下のようになっています!

  • STEP1
    暮らしのマネーサイトへログイン

    まずはイオンカードのカード明細などが見れる会員サイト「暮らしのマネーサイト」へログインします。


  • STEP2
    メニューをタップ

    暮らしのマネーサイトへログインしたらメニューをタップしてください。


  • STEP3
    イオンシネマ優待をタップ

    メニューをタップしたらイオンシネマ優待という項目があるのでタップ。


  • STEP4
    チケット購入をタップ

    チケット購入ボタンが出てくるのでタップしましょう。チケット購入ページへ移動します。


  • STEP5
    ACチケットサイトでチケット購入

    チケット購入ページまで行ったらあとは、1000円のチケットを購入すればOKです。購入後はチケットを使って映画館予約したら1000円でシン・エヴァンゲリオン劇場版の映画が観れますよ!

  • たったこれだけで買えますから、ぜひやってみてくださいね。

    図解で購入までの流れを解説していきますので、是非参考にしてくださいね。

    暮らしのマネーサイト TOP

    引用元:暮らしのマネーサイト

    まずは、イオンカード会員専用のウェブサイト「暮らしのマネーサイト」へログインします。

    暮らしのマネーサイト メニュー

    引用元:暮らしのマネーサイト

    ログインしたら、スマホなら右下にメニューが出てきますので、これをタップしましょう。

    暮らしのマネーサイト 映画優待

    引用元:暮らしのマネーサイト

    タップしたら、上の画像のようなページが表示されますね。表示されたらチケット購入をタップ!

    もし見つからない方は以下URLからどうぞ!

    暮らしのマネーサイトのイオンシネマの1000円チケット購入ページ

    ※ログインしてない場合は遷移できません

    ここからはイオンシネマのページで購入をすすめていきます。

    イオンシネマサイト TOP

    引用元:イオンシネマ公式サイト

    初めて買う場合は、イオンシネマへの会員登録が必要ですので、登録を済ませましょう。

    会員登録は以下の情報を入力すればOKなので1分もかかりませんよ!

    1. 氏名(漢字・カナ)
    2. メールアドレス
    3. 電話番号
    4. パスワード(作成)

    この情報を入れて送信を押したらOKです!メールが届くので届いたメールの中のリンクからチケットが購入できます。

    2回目以降は、先ほど紹介したフローでイオンシネマの会員ページにログインすれば、すぐに購入が可能です!

    イオンシネマでのACチケット購入ページ

    引用元:イオンシネマ公式サイト

    上の画像のページで購入するをタップしたら購入できます!

    1回の購入は最大10枚までで、決済はイオンカードで行われます。

    有効期限が半年間ぐらいあるので、定期的にイオンシネマにいく方やいく予定がある方であれば、事前に買って置くのもありですよ。

    劇場の前にいても、劇場の窓口で買ったら損ですので、必ず暮らしのマネーサイトからの購入を徹底しましょう!

    スマホでも簡単に買えますので、ぜひやってみてください!

    イオンカード(ミニオンズ or TGCデザイン)は爆益クレカ!

    いかがでしたか?

    シン・エヴァンゲリオン劇場版の映画代を1000円にすることができる爆益クレカを紹介しました。

    イオンカード(ミニオンズ)や、イオンカード(TGCデザイン)は、映画代だけではなく、こんなメリットもありますから、ぜひこの機会に1枚持っておくといいでしょう!

    キャンペーンはじめ以下のようなメリットがあるカードです!

    イオンカードのメリット

    • 新規入会者限定でもれなく6000円分のWAONプレゼント!
    • イオン系列の店舗で1%還元!
    • ときめきポイントTOWNならポイント最大21倍!
    • 毎月20日、30日はイオングループ各店舗で5%OFF!
    • 多くの優待施設での優待!(優待情報
    • ミニオンズデザインはUSJでポイント2%還元!
    • ミニオンズデザインは限定ミニオンズグッズとポイント交換が可能!

    イオン系列のお店では最高にオトクなカードです。

    またミニオンズならUSJで2%還元などの特典もあるため、持っておいて損はありません!

    さらにキャンペーンで利用料金が最大10%ポイント還元となるので、この機会にぜひ検討してみましょう!

    タイトルとURLをコピーしました