【爆益】3%ポイント還元の最強クレカ!

Visa LINE Payクレジットカードは年会費無料&3%還元で最強クレカです!

詳細はこちら

d払いが50%還元キャンペーンを実施!?秋に来るビックウェーブに乗ろう!

d払いの50%還元のアイコン d払い
とりちゃん
とりちゃん

こんにちは!キャッシュレス大好き「とりちゃん」です!

2020年、d払いが大盤振る舞いをしていますね〜!

などなど。数え切れないほどのキャンペーンを展開しています。

新規ユーザーに向けたキャンペーンも最大2000円相当の還元と、アツいです。

とりちゃん
とりちゃん

ちなみに、d払いはドコモユーザー以外でも何不自由なく使えますし、損をすることもないサービスですよ!

そんなd払いが、2020年秋に50%還元キャンペーンを展開するそうなんです!!

d払いの50%還元キャンペーンが10月に来る!?

こんなツイートがツイッター上で流れてきました!

なんと、

10月にd払いが50%還元のキャンペーンを実施する!?

という話です。

お得Youtuberのおにまるさんからのリーク情報でしたので、結構リアルに行われそうですね。

公式情報はなく、まだあくまで可能性がある段階に過ぎませんが、続報に期待したいです!

キャンペーン内容がわかってきたら、Twitterでの告知や、この記事の更新をしていきたいと思いますので、ぜひブックマークや、Twitterのフォローをよろしくお願いします!

この記事を書いた人
torichan_save

クレジットカードを20枚以上、スマホ決済を初期から10社以上使い、お得・節約に目がないとりちゃんが、皆様へお得な情報や、キャッシュレスの使い方などについて紹介できればと考えています。
TwitterやInstagramでも情報発信中のため、ぜひフォローお願いします!

TwitterやInstagramもフォローお願いします!

d払いの50%還元キャンペーンの内容

還元期間は?

→不明です

 

エントリーは?

→おそらく必須でしょう。

 

対象店舗は?

→不明です

 

まだ何もわからず恐縮ですが、情報が出てきたら掲載します。

d払いのキャンペーンの対象外となる支払い方法

QRコード決済の基本のチャージ方法

50%還元キャンペーンに備えて注意点を1つお伝えしておきます。

d払いはクレジットカード払いがお得なスマホ決済となっているのですが、d払いの多くのキャンペーンでは、dカード以外のクレジットカード及びdカードプリペイドの2種類の支払い方法が対象外になることが多いです。

ですので、dカードもしくは、d払い残高への現金チャージなどと併用して使えるように準備しておきましょう。毎回チャージするのが手間なので、dカードを作っておくことをおすすめします。

もちろん、今回の50%還元キャンペーンもきっと同様にdカード以外のクレカと、dカードプリペイド払いは対象外となるでしょう。

また、情報が出てきましたら、正確にお伝えしますね。

ちなみに、d払いの基本的な支払い方法や、お得なチャージ方法は以下ページで御覧ください。

d払いは一番お得なスマホ決済に!ドコモユーザー以外でもOK!Visa LINE Payカードとの併用で3.5%還元も
ドコモユーザーでも利用可能なd払いですご、実はいま一番お得なスマホ決済になっているんです! d払いの魅力について紹介していきたいと思います。 d払いとは? d払いは、ドコモが展開するスマホ決済サービスです! ...

ちなみにチャージキャンペーンの期間中なら銀行口座からのチャージがお得です!以下アメブロの方で簡単に紹介しているので、ぜひご覧ください!

『d払いで銀行チャージするだけで最大1000PTもらえる!マイナポイント併用可!』
こんにちは、とりちゃんです! d払い使ってますか? d払いから半端じゃないキャンペーンが来ましたよ!マイナポイントとの併用も可能でお得すぎます!ぜひ最後までご…

d払い×dカードは常に通常還元率が1.5%!

d払いとdカードの相性

引用元:d払い公式サイト

d払いと相性がいいdカードについて少しご紹介します。

d払いは、通常還元率が0.5%となっています。200円利用ごとに1ポイント貯まるイメージです。

ただ、dカードでの決済に設定して利用すれば、dカードの通常還元率である1.0%とポイントの二重取りができるので、合計1.5%還元となりますので、よりお得に利用することができますよ!

ちなみに、dカードはd払い同様にドコモ以外の方でも利用することができるので、安心してくださいね。もちろん年会費も無料ですよ!

dカードで25%還元キャンペーンが開始!新規入会で25%還元をゲットせよ!
超オススメなdカードですが、7月1日から、新規入会者に対して、25%還元のキャンペーンを開始しました!! dカードは、ドコモ以外の方にもおすすめの年会費無料のクレジットカードですし、dカード GOLDは年会費が1万円(税別)か...

ちなみに、2021年4月まで3%還元のVisa LINE Payカードも普段遣いなら、有効です!なんと、3.5%還元ですよ。ただし上記で紹介したようにキャンペーン中は、dカード以外のクレカが対象外になることが多いので注意が必要です。

Visa LINE Payクレジットカードをスマホ決済やポイントカードと組み合わせるとさらにお得に!ポイント対象外に注意!
Visa LINE Payクレジットカードが登場し、常時3%還元で話題を呼んでいます。そんな最強カードは、クレジットカードとして利用することはもちろんお得ですが、スマホ決済などと組み合わせることで、多重還元を受けられる場合があります! ...

d払いを始めるなら今がチャンス!

いかがでしたか?

d払いは2020年中は確実に大盤振る舞いが続きますので、今始めておくと良いスマホ決済サービスですよ!

d払いはdアカウントさえ持っていれば始められるスマホ決済サービスですから、dアカウントを作ってd払いを始めてみてください。dアカウントはドコモ以外の方でもメールアドレスと電話番号を持っていれば作成できますので安心してくださいね。

しかも今なら、新規利用キャンペーンで最大2000円相当の還元が得られますよ!

d払いの新規キャンペーン

引用元:d払い

以下ページからエントリーして、登録しちゃってくださいね!

この記事を書いた人
torichan_save

クレジットカードを20枚以上、スマホ決済を初期から10社以上使い、お得・節約に目がないとりちゃんが、皆様へお得な情報や、キャッシュレスの使い方などについて紹介できればと考えています。
TwitterやInstagramでも情報発信中のため、ぜひフォローお願いします!

TwitterやInstagramもフォローお願いします!
タイトルとURLをコピーしました